top of page

イベント出店

 ムラサキスポーツ様主催のスケートボード「試乗会&スクール」イベントに出店させていただきました。場所は佐倉市にあるライフパークサクラというスケートパークです。当日は天気も良く、たくさんの木々に囲まれた自然いっぱいの中で、小さな子供から大人まで存分にスケートを楽しんでいました!



 この日は5種類の豆(エチオピアモカ、コロンビア、キリマンジャロ、ブラジル、ガテマラ)を用意し、珈琲とカフェオレの2種類、それぞれホットとアイスで提供させていただきました。アクティブに動いているので、アイスの注文も多くありました。



 全てハンドドリップのため、提供までに少しお時間をいただきますが、その間のお客さんとのトークタイムがとても楽しい時間でした。一杯飲んでスケート、そして次の休憩で二杯目を飲んでくださった方々もたくさんいて、嬉しかったです。


↓インスタグラムによる投稿です。「珈琲を味わって飲んでくださっているなという嬉しい感想です✨


「好きな場所で、好きな人と、好きな仕事をする」... 私の目指している形です。今回飲んで頂いた方々と「また逢いたいなぁ」「是非、また珈琲を飲んでもらいたい」..そんな気持ちでいっぱいです。


 今回、出店の機会を頂いたムラサキスポーツ様、会場のライフパークサクラ様、関係者の皆様ありがとうございました。最高に充実した一日となりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


実は、撮影、編集の顔もあります,,, https://www.instagram.com/ma2_film/


閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page